人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by misatoman

久々に更新!

やべ3ヶ月もサボってた。

でもトレーニングは順調に続けたおかげで体重も71kg台に突入。
一時70.5kgまでいったけど、油断したせいかチョイ戻った。
腹筋はあれだけとれなかった横の脂肪もかなり取れてきた感じ。
もうちょっとで横が乗らないところまでいきそうだ。
前はさうがにシックスパックとまでは全然いかないが4つにうっすら割れてきた。
「ターザン」情報だとうっすら割れる頃の平均体脂肪が11%となっていたが、
さすがにそれはないだろう(w
まぁ、いいとこ17~18%ってところかな、腹直筋脇はかなり凹んできたので。

野球は・・・ダメな原ジャイアンツには見切りをつけました。
昨日で10連敗だもん、もう今シーズンは最下位決定!
by misatoman | 2006-07-01 05:56 | ひとりごと