やっと20%きった!

昨日まで4連荘でジムに行って走った。
さすがに毎日1時間は走れないが、最低でも45分距離にして7~8キロは走っている。
2日前は調子が良かったので75分で12キロ走った。
でも足の筋力がないせいか今日は左足のふくらはぎが痛い。
現在最初の4分までは7.1kmでその後は10.1kmまで上げている。
一時10.5kmで走っていたが足が太くなったので止めた。
今ぐらいが自分には丁度いいぐらいなのだろう。

家に帰ってから久しぶりに体脂肪を計ったら19.7%だった!
でも家の体脂肪計は少しおかしいから実際は18%台かも・・・
見た目もすっきりしてきたけど後はお腹周りだけだ。
コレばっかりは気長にランニングで落とすしかないかな。
目指せ15%!!
[PR]
by misatoman | 2006-03-10 21:35 | ダイエット